松崎 美雨: ほこらの風子05年7月15日新風舎より娘の始めての出版 子供も大人も懐かしい想いで読む癒し系
« namiの家:倒木 | トップページ | 小さい花々:元気回復 »
スイスから20歳のgranddaughterを連れたご婦人。82歳とのことでビックリ!それも昨日新大阪に着いて、これから九州の桜島、広島、日光、京都などの旅。孫に日本の田舎を見せたいと。孫はお城も見てきて、もう何もかもに感激!だそうです。ご婦人は前に神戸に7年住んでいた。ベジタリアンだというので大きいスーパー丸中へ連れて行ってあげると、野菜の煮物やサラダや酢の物など日本風のお料理が沢山並んでいるので喜ぶこと。
この記事のトラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117012/10334740
この記事へのトラックバック一覧です: ホステラー:
こんにちは、大阪よりizumiです。 かわいいスイス女性の背景である菖蒲園が満開ですね。初夏の陽気に誘われてか、体調も回復傾向のご様子で安心しております。namiさんのお宅もたくさんの緑に囲まれていて、とてもきれい。感動です!
投稿 izumi | 2006年6月 1日 (木) 10時34分
名前:
メールアドレス:
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
こんにちは、大阪よりizumiです。
かわいいスイス女性の背景である菖蒲園が満開ですね。初夏の陽気に誘われてか、体調も回復傾向のご様子で安心しております。namiさんのお宅もたくさんの緑に囲まれていて、とてもきれい。感動です!
投稿 izumi | 2006年6月 1日 (木) 10時34分