松崎 美雨: ほこらの風子05年7月15日新風舎より娘の始めての出版 子供も大人も懐かしい想いで読む癒し系
« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »
大学卒業記念の歩き遍路。
五十崎町の竜王荘の梅園は手入れが出来ていないよう。
| コメント (0) | トラックバック (0)
大学に入ってこれからという仲良し3人組。
クリスチャンなので日曜日の礼拝に出席。携帯で奥さんや子供さんの写真も見せて、教会の友達と写した写真もすぐメールで奥さんに送るし、私達の生活と変わらない。
若々しい方で元気を頂きました。
蛍が飛びだしたら、ハービーもビックリでしょう。蛍の水路の説明板が出来たので写してみたが、今年のことになるのかどうか?
お仕事の他にユニークな活動をしておられ、私も若かったら参加したい気持ち。
時々訪ねて来てくれる若者の成長に目をみはる思い。日中暖かいので、長浜の海へ。眺めの良い所に車止めのスペースがあって、お弁当を食べたり、ウォーキングをしたり。
遠くに白い山を見て夢のような景色だとみとれて。
河川敷の菜の花畠。もう小さい蕾が沢山。
紅梅の下でお出かけ前に。
誘われてご一緒に。
お天気が良いので梅を見に。緑の色の梅の花が珍しい。座敷雛も一足早く。梅茶のサービスもあったりまだ人は少ないのに楽しませてもらった。
| コメント (1) | トラックバック (0)
最近のコメント