松崎 美雨: ほこらの風子05年7月15日新風舎より娘の始めての出版 子供も大人も懐かしい想いで読む癒し系
« Fransu Neko and family | トップページ | ホステラー »
自分でデザインして作ったバイクは商売と趣味が合体して、広告塔になっているのだそうだ。他にもいろいろな趣味を持つ若者。
それにしても退職して趣味はと聞かれて頭をかかえる人も。
私は「楽しみは創り出せるもの」という本を本屋で見つけて買ってきた。枕元に置いて何となく良い気分になっている。これも体調が良くなってきたからだろう。
この記事のトラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117012/41103454
この記事へのトラックバック一覧です: ホステラー:
名前:
メールアドレス:
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント