赤松新聞37号 2012年9月発行

大洲郷土館ユースホステルのホームページ

AKAMATSU NEWS No.34

大洲城山郷土館シリーズ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

nami日本滞在を終えて

P5132543

家族4人勢ぞろい。脳梗塞は再発にも注意」ですが夫々目標をもって頑張りましょう!

ゆうゆうホステリング:札幌からバイク

今日はお天気が良いので、内子へ行って、四国カルストへ。
P5172546

P5172549

御荘町ご出身の先生と

P5122542

日本でも言語リハビリを受けることが出来ました。大変だけどほっとする時間でした。
高知県の御荘町には明治の初めまで伊万里に似た焼き物が生産されていました。
郷土館に資料として保存していますので。

宇和島信愛教会へ

P5082540

名古屋教会でnamiが教会学校でお世話になった先生と40年ぶりの再会。その先生は今年宇和島の教会に牧師として赴任してこられた。namiは未だ言葉が十分にでないけど、何よりの癒しでした。
P5082537

ゆうゆうホステリング:東京から自転車で

P4302523

日本語流暢。それもそのはず奥様は日本人、娘さん二人、東京住まい。日本にぴったりのヨーロッパ人という雰囲気の方。でも奥様は自転車旅行はしない、豪華なホテルが好き。

P5012524

P5012525

日本の友人の歯医者さんに旅の記録を送信していざ出発です。いってらっしゃい!

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »