赤松新聞37号 2012年9月発行

大洲郷土館ユースホステルのホームページ

AKAMATSU NEWS No.34

大洲城山郷土館シリーズ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

同級会

昔女学生だったのです。

Pa312869

ゆうゆうホステリング:摂津市から

Pa302858

50歳ということは23歳の時からご愛用。すごい!

Pa302856




ゆうゆうホステリング:東広島から

Pa302862

10月25日

Pa252839


VTクラスの指導者に乗せてもらって松山へ。たまたま私の誕生日で嬉しいこと!

ゆうゆうホステリング:千葉から

Pa252829

バイクはイギリスのストレイト。病気を克服してのご褒美。

Pa252831




ゆうゆうホステリング:ニュージーランドから

Pa212825

20数年前88か所を回ったとのこと。私達が大洲に帰ってきて、全館改装をしたころ。

Pa222828

大阪から

ゆうゆうホステリング:オーストラリアから

Pa192817

Pa192818

神戸の友達から借りた車で。その日本人の友達がオーストラリアへ来た時はバイクをかしてあげる。ご主人は40年前、22歳の時にヒッチハイクで日本中旅が出来、それから世界中ほとんどを旅した。コンピューターの仕事をリタイアし、奥さんも図書館の仕事をリタイアして、メールで早くから申し込みをしてきて用意周到、今こそ自由な旅を楽しんで、何だか絵に描いたようなご夫婦。


郷土館ヴォイストレイニングクラス

Pa192823

Pa192822

今年は松山の第九コンサートに出演するメンバーは一層熱が入る練習。

私たちは今回から聴衆者に。





歩き遍路:東京、オランダから

Pa172812

Pa172813

仲良く出石寺へ。




歩き遍路:オランダから

Pa162811

日本へ初めてきて歩き遍路。


元大洲教会牧師夫妻:仙台から

Pa162804

Pa162810

両端は大洲教会の現牧師夫妻です。

Pa162805

20年あまり前、牧会をして下さった先生ご夫妻をお迎えして、「思いわずらうな」と力強いメッセージをいただき、いつの時代にも変わらない神様のお恵みを感謝して礼拝を守りました。







ゆうゆうホステリング:岡山から

Pa152800

若いころのユースの旅を思い出して。

Pa112791

Pa112790

Pa122795



ゆうゆうホステリング

Pa072769

フランスからと自転車のアメリカから

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »